hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

気がつけば3月

毎日バタバタしてる今日。

 

1日過ぎてしまった。

 

昨日でお店をオープンしてから丸6年。

 

7年目に突入しました!

 

本当に色々なことがあるけど来ていただける方々に

支えていただいていることに最大限感謝をさせてもらいます。

 

本当にありがとうごさいます!

 

今年も健康に気を付けて邁進してまいります。

 

さてお店も色々と変化してます。

 

2月からLINEをみていただいてる方々は気が付いてますがネット予約が出来るようになりましたー!

パチパチパチパチ!

 

僕がやったわけではないのですが、妻が見るにみかねて

です。

今までずーーーーっと紙の予約帳に書いていたので慣れるまでが大変でしたがやっと慣れてきたところです。

 

そしてネット予約はまだ承認制なので予約してもメール返信の予約完了までいかないと終了しないのでお気をつけください。

 

予約のキャンセルなども出来ないので分からないときは電話してくださいね!

 

ということでお知らせでした!

 

今年は目標がありまして外国人のスタッフや外国人を積極的に受けて行こうという目標が出来てます。

色々と妻と話してたのですがこちらもやっと僕の重すぎる腰があがり先日も外国人を積極的に受け入れてるお店の方にコンサルティングをうけてやる気スイッチを押してもらえた感じです。

 

少しずつ変化をしていく。

 

苦手だけどやります。

 

学芸大学 hair salon DAHAB