hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なう。。

今更ですがお店のツイッターも始めてみました。。 なう。。 ううううううううう。 最近「なう」って言ってる人いるのか。。 https://twitter.com/hairsalondahab 学芸大学 hair salon DAHAB

シェアスペース

フリーランスの美容師さんに面貸し致します。 ホームページでもざっくりは載せてあったのですが、 ちょっと変えました。。 選べるシェアスペース価格 時間や日、週、月で借りるか、売り上げの30パーセントを お支払いしてもらうか、美容師さんに選んでいた…

基礎

11月になって天気も良くなり、三連休は とても忙しくなったー! 10月はどうなるかと思ったけど(^^;) そして忙しくなってた時こそ、基礎を大切に しっかりやる。当たり前なんだけどね。。。 って事でとても白髪が綺麗な おばあちゃんだったので思わず写真に。…

国際ターミナル

先日は連休でしたので、妻にはランチに行ってもらい 飛行機が好きな子供と両親連れて羽田へ。 海外や地方に行くわけではないのに飛行場に行くのって楽しいです。 飛行場のなんかソワソワした感じすごく好きなんですよね。 展望デッキってあまり行かなかった…