hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

秋だね

朝晩すっかり涼しくなりましたね。

 

エアコンなしで寝れるの最高です😄

 

最近色々なものの値上がりがハンパないですね。

 

ロシアウクライナ問題から色々なところに影響及ぼして本当に困りますね。

 

先月くらいから電気代爆上がりで僕は感電⚡️してるのかと明細三度見しました。

そして電力会社に問い合わせしました。

 

燃料調整費なるものが爆爆上がり。。。

 

今までの1.5倍くらいいってます😭

 

そこでたまたまなのですが、エアコンを入れ替えました。


f:id:DAHAB:20220915201934j:image

 

今までのものは12年くらい使っていてまだ使えそうでしたが、コロナ禍でエアコンに空気清浄機が付いてるもなが助成金を使っていれられることが分かり早速替えたら空気がおいしーーーー!!!

 

やはりエアコン豆に掃除しててもカビ臭く感じる時が合ったのでこれは本当に良かった。

 

そして今までのは動力が大きいのが2つ入ってましたが、一つ馬力を落としたので、これからの電気代に期待したいとこです。

 

高原のような美味しい空気を吸いにお店にきて癒されて下さい(笑)

 

 

9月は割りと予約入りやすいですのでドシドシお電話を。

 

学芸大学 hair salon DAHAB