hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

営業について

いやはやコロナ騒ぎいつ収まるんですかね。

 

お店の方はなかなか予約が入らなくなってきてます。

 

ですので急遽お店を閉店したりしてました。

 

正月休みや、夏休み以外で連休とか殆どしたことなかったんですが、4月は何回連休したことか。。。

 

色々な方々と情報を共有したりして皆不安を感じているんだと分かりました。

 

不安になってばかりも良くないけど、楽観視は出来ないね。

 

今後も暫くはこんな状況続くだろうし。

 

そうすると経営は本当にキツくなるのかも。

 

今から色々と動いていかないといけない気がする。

 

 

そして来て頂いている方々には本当に感謝でしかないと改めて思いました。。

 

とりあえずはお店閉めてましても、電話をボイスワープ(転送)させてます。

 

ですので遠慮なく連絡してくださいませ。

 

 

この鬱々とした生活を髪の毛でも切ってスッキリとするお手伝いが出来れば。

 

 

 

そして少しでも体調の悪い方や、一週間以内の海外渡航歴のある方、コロナウイルスを疑われる方の来店は控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

 

お店では手指の清潔を保つためアルコール消毒させて頂きます。

担当スタッフもマスク着用してます。

窓とドアを開けて換気を常にしてます。

お客様の間隔も近くならないようにしてます。

 

ご希望があればお一人様での貸し切りもしてます。

 

ご要望があれば何なりと。

 


f:id:DAHAB:20200507233502j:image

渋谷は本当に人がいなくなりましたね。

 

さ、M-1でもまた見て免疫あげよっと。

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB