hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

毎年ながらに

1月は年末に忙しくなるためのんびり営業が多くなります。

 

ですので最近は割りと早めにお店閉めたりと。

 

しかし休日がとてもバタバタでした。

 

私事ですが2月に引っ越しをする予定でして。

 

今までの家はダイニングテーブルなどなく座卓。

 

それはそれで好きなのですが、引っ越し先は広くなるためダイニングテーブルを買おうとなり、色々見て回りましたが気に入る物がない。。。

 

いいかもと思うととても高い。。

 

それなら作ろうか...ってなってホームセンターで一枚板を二枚買いました。

 

それを色々な大きさにカットしてもらい。

 


f:id:DAHAB:20210127082638j:image

 

そして全体をヤスリがけして、オイルフィニッシュを塗り込みました。

 

そして強度を出すためネジ穴も作って。



f:id:DAHAB:20210127084520j:image


f:id:DAHAB:20210127082934j:image

 


f:id:DAHAB:20210127083114j:image

 

昨日やっと完成!!!

努力賞です。。。

 

小さいコーヒーテーブルも一緒に。

 


f:id:DAHAB:20210127083406j:image

 

それなりに見えるもんですね。

 

お店の備品も作ろうかな。。。

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB