hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こ、これは。。。

YUKAがお昼に食べていた この商品。。。 これは新しい食べ物だね。。 コロッケパーカーって。(笑) 学芸大学 hair salon DAHAB

記念日

10年前ヨルダンのアカバ港から船でエジプ トへ渡った。 インドでエジプトに恋の町があると聞いて 行ってみようかなって、思って旅の予定に はなかった恋の町DAHABへ。 全く寄る予定もない所でたくさんのナイス な人達と出会い、その中の一人と 結婚までして…

ひさしぶりに

月曜日仕事場が終わってからYUKAに銀座 コリドー街に連れてきてもらった。 銀座にこんなカオスポイントあるんだね。 外国人ばかりだった。 そして行きつけはナイスな立ち飲み屋だった。 そこから昔働いていた日本橋へ。 後輩と、更に合流して久しぶりに記憶…

Jうぇーぶ

台風ひどかったですねー。。 朝の電車は遅めに出たにも関わらずかなり混んでいました。。。 そんな悲壮感漂う満員電車でもこれがあれば! 楽しくなりますよーーー! 今年の1月位から通勤でradikoを使ってラジ オ聴きながら通勤するようになったんですけ ど…

台風

雨もここまで続くと天気は雨しかないんじゃないかと思うくらいよく降りますね。 晴れも曇りも無いずっと雨しか降らない天気。。 そんな妄想も悪くない。かな。。。 雨の日を楽しむ事したいですね。 高校生の時帰り道に土砂降りの中傘も差さずにずぶ濡れにな…

女子力

今日はYUKAがバナナケーキ焼いてきてくれて 朝からホッコリ。 特別何もないときでもこんな風にされるととても嬉しいです! 女子力アップしてるなー。。。 僕も男子力アップする努力をしないとだ。 男子力ってなんだよ。。。 今週末は選挙ですね。 僕は火曜日…

ご縁

いつも電車に一時間乗って乗り換え2 回。。。 長い道のりです。 乗り換えが楽なように同じ場所で電車に乗る のですが、ここ2年位地元駅から職場の駅ま でずっと一緒の人がいると気がつきました。 たぶんですが、 住んでいる駅も同じ。 職場の駅も同じ。 JRや…

効いてないし。

いつもは割りと晴れてたはずなんだけど。。 今日は今年最後のバーベキューもなしになりのんびり。。 ゆっくりしました。 しかし寒すぎる。

そりゃないよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6257501 一人酒。。。。。 改めないと。 そして、今日は寒すぎる。。 風邪にはご用心。 明日は今年最後のバーベキュー予定。 何とか天気も回復しそうなので開催する予定なのでお時間ある人は新木場公園までどうぞ! 暖かい…

眠いよ。。

今朝息子の幼稚園の願書を取りに早朝4時 起きで行ってきました。。 幼稚園の近所のママ友さん情報では3時の時では誰もいなかったそうで、4時になってまた聞いてもらったところ既に20人位並んでいると。。。 早いなー。 急いでいってみると30人位になってま…

早起きは三文の徳

さ、寒い。。 昨日からいきなり寒くなりました。。 服を何着たらいいのか朝から悩む僕です。 まだ夏服だらけで。。 昨日は仕事終わってから急いで帰路について 久しぶりにドラマを。。 金曜ドラマ『コウノドリ』|TBSテレビ 前回子供が産まれたばかりで、こ…

アンデルセン公園って知ってる?

今日は暑いですねー。 気温の変化に体がついていかず若干風邪気味です。。 今日は妻が近所のママさん友達と、アンデルセン公園に行ってきたみたいで、楽しそうな写真送ってきました。 先々週も行ったみたいで、とても気に入ったようです。 千葉県ではディズ…

またまたDIY

9月の最終週は割と時間が空いたので またまたプチDIY。 ドア枠が元の色だったのをYUKAがサンドペーパーがけしていたので、オイルステインで塗る。 そしてもう一カ所も。 何度も写真をいじくるけど横になっちゃう。。 なんだハテナブログ。。 だいぶ雰囲気出…