hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

ご縁

いつも電車に一時間乗って乗り換え2

回。。。

 

 

長い道のりです。


乗り換えが楽なように同じ場所で電車に乗る

のですが、ここ2年位地元駅から職場の駅ま

でずっと一緒の人がいると気がつきました。

 

たぶんですが、

 

住んでいる駅も同じ。

 

職場の駅も同じ。


JRや、地下鉄もあり、学芸大学までの行き方

はいくつかあるのですが、乗り換えの駅も同

じ。

 

時間も。


最近そのスーツ姿の男性も僕に気がついてい

るようで、何かちょっと気まずいという

か。。


先日スタッフのYUKAと、帰っていたら、隣に

見慣れたスーツ姿の方が。。


話そうかと思いましたが、乗り換えの駅

で他の場所に移動していきました。

 

 


なんだかお互い意識してます。。。

 


f:id:DAHAB:20171020151400j:image

 

学芸大学 hair salon DAHAB