hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

ひさしぶりに

月曜日仕事場が終わってからYUKAに銀座

コリドー街に連れてきてもらった。

銀座にこんなカオスポイントあるんだね。

 

外国人ばかりだった。

 

f:id:DAHAB:20171025232228j:image

そして行きつけはナイスな立ち飲み屋だった。


f:id:DAHAB:20171025232324j:image

 

そこから昔働いていた日本橋へ。

 

後輩と、更に合流して久しぶりに記憶を飛ば

すほど飲んでしまった。。。

 

帰宅してからはリビングに鎮座したまま電池が切れたように朝を迎えた。。

 

 

激しい二日酔いのまま二年ぶりの健康診断の

結果を聞きに病院へ。。

 

 

結果は問題無かったのだが、朝までの鎮座で

風邪をひいてしまった。。

 

 

そろそろ大人の飲み方を考えなければ。。。

 

誰かチビチビ飲む方法を教えて欲しい。。。

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB