hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

☆ハンドメイド作家さん大募集中☆

DAHABのハンドメイド担当、オーナーの嫁「はる」です。

 

最近あまり作家さんの募集を積極的にやっていなかったのですが…、

 

DAHABの使われていないスペースがさみしくなってきたので、

ハンドメイド作家さん大募集中です♡

 

ご興味ある方、お勧めの作家さんがいらっしゃる方、

こちらから内容をご確認のうえ、ご連絡いただければと思います。

 

https://hairsalondahab.com/handmade/

 

連絡先:dahab1028@yahoo.co.jp

 

また、現実できるかどうかわかりませんが、軒先の活用も考え中で、

こんなおしゃれなのは無理だと思うんですが、

軒先+お店のご近所を雑貨等を詰め込んで、プラプラ行商でもしようかなーと模索中です。

 

f:id:DAHAB:20210215195415p:plain

♡リヤカーに夢を詰め込んで♡

 

ハンドメイド作家さん、何かしらでご協力いただける方いらっしゃいましたらぜひご一報ください♡

 

https://hairsalondahab.com/rental-space/