hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

本年もありがとうごさいます!

またblogをすっ飛ばしてました。

今日で仕事納め。

しっかり大晦日まで爆走でした。

 

今年もコロナで翻弄された一年でしたが、無事に新しい年を迎えられます。

いらしてくださる方々に本当に感謝致します。

 

一人営業となりましたが何とかやりきれました。

来年はスタッフを増やせるようにしていきますね。

 

2022年は1/6木曜日より通常営業致します。

 

本年同様来年も、皆様のご期待に添えるよう、
一層の満足感向上を目指してまいります。

 


f:id:DAHAB:20211231082715j:image

 

良いお年をお迎えください!

 

学芸大学 hair Salon DAHAB