hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

大晦日

今年も大変お世話になりました。

 

今年最後の最後にまさかの二回目のインフルエンザになり僕は布団からブログ書いてます。

ちょっと熱が下がって無理をしたらぶり返し

40.5℃まで上がってしまった。。。

 

大人になってからというか子供の頃もここまで上がったことないんじゃ。。。

 

いやー、まいりました。

 

 

 

今年は今日が火曜日なのですが、休まないで営業する気でいたのに。。

 

変わりにYUKAが頑張ってくれてます。

感謝。。

 

しかし一度もかかったことなかったのに2ヶ月の間で二回もかかるって。。。。

 

 

どんだけ弱くなったんだろか。

 

来年はもう少し体を鍛えて行こうと思います。

 

そして来年も今年同様によろしくお願い致します。

 

寒い日が続きますので僕みたく風邪には気をつけて下さいね。




f:id:DAHAB:20191231103914j:image


学芸大学 hair salon DAHAB