hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

東京メトロ

今日はお休みだけど、朝から店の近くの住区

 

センターにベビーカットと産後の髪の毛のケ

アについてお話させて頂いた。

 

午後はいつも伺ってる麻痺のある方のお宅へ

 

出張カット。

 

ちょっと疲れてたのもあって

帰りの電車でウトウトして気がつくと、

 

地元駅。慌てて降りて家路に着く前に買い物

 

しようか悩みながら

 

暫し歩いてて気がついた。。。

 

 

カット道具の入ったカバンがない。。。

 

 

うわーーーーー。。。。おーまいがーーー

 

仕事道具なくすのは有り得ないと大急ぎで駅

 

に向かい忘れ物取扱い所でカバンを追跡しもらった。

 

乗った電車の着時間を覚えていたのが功を奏した。

 

 

そして無事確保してもらえた。

 

久しぶりにかなり焦りました。

 

網棚にのっていたそうな。

 

それすら忘れて電車乗ってた。。。

 

 

海外なら取られてしまいそうなのに。

 

 

日本って良い国。。。

 

 

 

 

ありがとう。東京メトロ!!!




f:id:DAHAB:20191015164658j:image


 

 

学芸大学 hair salon DAHAB