hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

マスクはどこじゃ

またブログが書けてなかった。。。

 

 

 

 

コロナウィルスが日本でも猛威を振るい始めてますね。。。

 

僕は通勤で満員電車に乗ってくるので毎日ヒヤヒヤしてます。。

 

ちょっと咳でもしようものなら一斉に視線が飛んでくる。

 

さらに咳をしてみると露骨に人が離れて行くもんね。

 

いろんな対策や予防が言われてますが、結局インフルエンザなどと

 

同じような予防しかないのかと。

 

 

中国では東京が第二の武漢になるなんて言われてるみたいですね。

 

中国の人が日本やばいって言う。。。

 

 

 

 

何はともあれ適度な水分補給と休息ですかね。。

 

 

しかしマスクがどこにもない。。。

 

 

花粉症の僕は鼻水タラタラなんだけど。

 

 

あ。 2月の火曜日早々にBBQしました。 冬BBQもいいね。

今年は火曜日祝日多いから楽しめそうだな。

 

f:id:DAHAB:20200222115127j:plain

f:id:DAHAB:20200222122350j:plain



 学芸大学 hair salon DAHAB