hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

上を向いて歩く

 

昔働いていた店で駅前でショップカードを配ったことがあるのだが朝からみんな下を向いて歩いているのに気が付いた。


ほとんどの人が下向いてるの。


それを見てる僕まで気分が落ち込んだ。


暗く見えるからなのかな。


だから僕は意識して上、もしくは前を向いて歩くようにしてる。

なんかそうすると見える景色も違うし、何だか気分が上がる。

 

昔、親友がね「大人になってからスキップしたことある?すると楽しくなるよ」

って言ってて、してみるとほんとに楽しくなっちゃう。


大人になってからスキップしたことある人どの位いるのかな。


誰もいないところで恥ずかしがらずに試して欲しい。


なんか笑えるから。


さらにこっそりやってるつもりが人に見られちゃうともっと楽しくなるかも。

 

 

見た人も楽しくなるはず。


いい大人の上を向いてのスキップ。

 


明日も楽しくなりそうだ。

 

 
f:id:DAHAB:20170611201440j:image

 

 

学芸大学

hair salon DAHAB