hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

壱岐島撮影@へんしんバイク

またまたblogがだいぶご無沙汰してしまいました。

 

先週から九州の壱岐島に行って来ました。

 

 

なぜそんなところに?

 

 

今回はへんしんバイクという子供用自転車のモデルに長男が選ばれて撮影する目的で自分たちも同行しました。

 


へんしんバイクとは二歳くらいからペダルのないバランスバイクという、足でキックして補助輪のない状態でバランス感覚を養い、ある程度バランス感覚が身に付いたらそこからペダルとチェーンが付けられてあっという間に自転車になり乗れちゃうという優れものです。

 

 

 

うちの長男もへんしんバイクであっという間に自転車に乗れるようになりました。

 

 

今回は色んなご縁でモデルに選出されてとても嬉しかったです!!!

 

 

結果僕や妻も撮影に参加する事になり、とても素晴らしい経験が出来ました。


自分も少しですがヘアメイクの大先生に教えを請う時があり撮影現場にも行かせて頂いた事がありましたが、

今回は撮される側でまた違った経験をすることが出来ました。

 

撮影自体は子供中心なので大変なことも多々ありましたが子供にとっても素晴らしい経験になったと思います。



f:id:DAHAB:20200917172350j:image


f:id:DAHAB:20200917172421j:image


f:id:DAHAB:20200917172443j:image


f:id:DAHAB:20200917175917j:image


f:id:DAHAB:20200917175929j:image

 

まだへんしんバイクのリニューアルホームページが開発途中なのですが、出来るのが大変楽しみです。

 


https://www.henshinbike.com/sp/

へんしんバイクホームページリニューアル前

 

コロナ禍での大移動でしたのでこちらも細心の注意をしてまいりました。


またお店の営業もとても大変なのですがこんなご用命は今後ないだろうと思い、スタッフのYUKAにお店を任せての万全の態勢でしたが、僕がいない間にご予約が取れなかった方には大変申し訳ございませんでした。


f:id:DAHAB:20200917172523j:image

この写真マスクつけてないけど、ギリギリまでしてたのでご心配なく。。。

これからまた通常営業でいきます!
よろしくお願いします!

 

学芸大学 hair salon DAHAB