hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

備忘録かな。

今日は長男の卒園式だった。

 

色んな先輩パパさんママさんから幼稚園の卒園式は感動してヤバいよって聞いてましたが、感慨深い日となりました。

 

三年て月日の早さに驚くのと、子供の成長の早さに驚くのとで本当に幼稚園にはお世話になった。

 

幼稚園に入りたてのときは見送りに行っても教室に入るまで泣いていたのに今なんて振り返りもせずに走っていってしまう。

それはもっと時間が経つと見えなくなって何処かにいってしまうかのような何とも言えない感覚だ。

 

 

少し寂しさを感じながらも子供の成長が頼もしくも思える。

 

 

まだまだ可愛いところも沢山ある今をもっと噛みしめておきたいと思った。

 

そして当たり前の生活が出来て当たり前に過ぎていく時間の尊さを感じた瞬間だった。

 

 

 

 

何だか雲と雲の間から見えた薄い三日月が笑って見えたセンチメンタルな夜。。。

 

 

あっ。

今日は妻の誕生日。。。

おめでとう。


f:id:DAHAB:20210318194414j:image

学芸大学 hair salon DAHAB