hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

久しぶりに

昨日は長男と二人でプールへ行った。

 

長男と二人ってかなり久しぶり。。。

 

いつも妻と一緒だったし、妻がいないときはうちのじーさん、ばーさん一緒だったり。

 

 

長男はずいぶん自分の事が出来るようになっていて本当にびっくりした。

 

 

あっと言う間に成長していくんだねー。。

 

少し寂しい気持ちと頼もしくある期待と、まだまだ泣き虫で可愛いところと。

もっと一緒に時間を過ごせるように努力しないと。。

 

 

帰りはかーちゃんに内緒でアイス食べて、家に帰ってからもアイス食べた事は内緒にしていて男同士の絆が深まった(笑)

 

 

夏にはカブト虫でも取りに行くかな。。

 

あ。

お店でダメージ毛や、ハリコシのない髪の毛の方々に新しいメニューが出来る予定ですので暫しお待ちを!

 

 

 

 

f:id:DAHAB:20190529164654j:image

 

学芸大学 hair salon DAHAB