hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝100号!

お店で作ってるニュースレターがあるのです が、今月号でなんと100号に!!! 最初は全て手作業。 手書きのものをコピーして折ってお客さんに渡して。 その労力たるや。。。 途中から業者の方にお手伝いお願いするようになりましたが、毎月書いて100回。。。…

サプライズ

先日誕生日だったのですが、 予期してないプレゼントほど嬉しいものはな いねー! 人を嬉しくさせたり、喜ばせたりするのが上手な人はどんな仕事でも成功するね。 その人から離れたくないもんね。 ありがとうございます!!!! 感謝!!! 学芸大学 hair sa…

寝不足

電車の中で映画や、ドラマを見ている人をた くさん見るのですが、パケット代はどうなっ てるんだろうなんて思って見てたのですね。。。 そして最近アマゾンprimeのお試しをやり始めたん です。 そうしたらアプリに映画や、ドラマがダウン ロード出来るんです…

まるめる

昨年末に久しぶりに厄払いの意味を込めて、 頭を坊主にしたんです。 久しぶりに気持ちもスッキリ、気合い入って シャキッとしました。 昨日の営業後、また丸めようと席について いたら寝落ちしてスッキリ切ってもらった あと、こんな写真が。。。 どうせなら…

お正月からいきなり

あけましておめでとうございます! 今年も気持ちをこめて髪の毛切りたいと思います! 本日から通常営業してます! そして妻の状態はクリスマスくらいまで落ち 着いていたのですが、年末からお腹の張りが 強くなり、切迫早産になると言われ薬で抑え ていたの…