hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに

今年も何だか切ない時期になってしまった。 夏が終わりますね。。。 今年も夏の終わりに行ってきました。 高円寺阿波踊り! 着いて早々に大好きな天水連が!!! 本当に格好よくて、お囃子の太鼓が半端ないです。 太鼓の音を聞くと、僕は何だか心の奥底の何…

茅ヶ崎BBQ

先日の火曜日茅ヶ崎にいる友人たちと海辺BBQをしてきた! 去年は友人宅でやったのですが、この時は子供連れという縛りがありながら、しかも平日火曜日にたくさん集まりました。 去年の写真。 今年は子供達も海で遊べる年齢になっていたので海辺でBBQ。 去年…

旅での一歩

この前植松電機の社長の植松 努さんのブログ読んでて とても参考になったのですが、その記事がこちら ↓ http://tsutomu-uematsu.hatenablog.com/entry/2017/07/25/093515 植松 努さんて植松電機って会社の社長さんで まわりから絶対無理だと言われた民間の会…

男祭り

今日は毎年恒例の男祭り。。 もう今年で14年。 酒に酔ったノリで昔住んでたアパートから当時の仲間と江の島に行ったのが恒例となり今年で14年になりました。 14年も経つとみんな色々と生活も変わり結婚したり子供がいたりと生活環境は様々だ。 でもでも 昔の…

貴公子さん

僕は体の不自由な方の為に頼まれた時に出張でカットをしている。 今日のお客さんも小さい頃の病気で体は不自由だ。 手も足も。 頭も支えてもらわないとカットが出来ない。 しかも一人で暮らしている。 (ヘルパーの方はいます) 僕は少しでも元気に明るくなっ…

一足先に

7/31から昨日まで夏休みいただいてました! 台風が居座りずーっと、天気悪かったのですが、僕たち家族は晴れ家族で過去何度となく雨予報を覆してきていて、今回も素晴らしい天気に恵まれ海と、花火を満喫させてもらえました! 本日より通常営業ですのでよろ…