hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

夏の終わりに

今年も何だか切ない時期になってしまった。

 

夏が終わりますね。。。

 

 

 

今年も夏の終わりに行ってきました。

 

 

高円寺阿波踊り

 

 

着いて早々に大好きな天水連が!!!

 

本当に格好よくて、お囃子の太鼓が半端ないです。

 

太鼓の音を聞くと、僕は何だか心の奥底の何かが振るえる感じがして、自然に涙が出てしまいます。

 

 

その振るえる感じは僕の魂というか、昔からの記憶というのか、DNAが覚えているのか、本当に不思議な感じがします。

 

そして涙。。

 

 

いやー、

今年も楽しい楽しい夏だったなー。。。

 

 

残暑は厳しいのかな。

 

夏バテは涼しくなった頃くるので、酸っぱいクエン酸系の食べ物でも食べてのりきりましょ。

 あっ。梅干しサワーが飲みたいかも。。


f:id:DAHAB:20170828104710j:image

 

学芸大学 

hair salon DAHAB