hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

夏季休業

8/23月曜日から8/27金曜日まで夏休みになります。

 

8/28土曜日より通常営業になりますのでよろしくお願い致します。

 

今年の夏はオリンピックで盛り上がったけどそのあとのコロナ患者激増でブルブル((( ;゚Д゚)))ですね。

 

どうにかならないもんなのか。。。

 

早くイベルメクチンでもいいから治る薬出てこないかしら。

 


f:id:DAHAB:20210822224113j:image

 

夜ランニングしに行ったらセミが頑張ってました。。。

 

地味にリアルに見るの初めてでちょっと嬉しい。。

 

ふにゃふにゃなんだろうと勝手に思い少し触ったらバタバタ動いてごめーーーん。ってなって暫く観察。

 

ひと夏の命。

 

エネルギー感じた。

 

水分取って人混みは避けましょ。

 

学芸大学 hair salon DAHAB