hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

今月は

今月は第三水曜日営業致します。

 

31日は15時までの営業となりますのでよろしくお願い

致します。

 

今年も残すところ三週間切りましたね。

 

一年早かった。。。

コロナに振り回されて。。。

 

 

 

そして今日はV3ファンデーションのお試しやりました!

こちらは写真忘れしたが本当に好評ですのでお早めに!!!

 

今週は割りと予約空いております!

 

午後時間が空いた僕は。。

 

急に思い立って年末なのに緊急DIY

 

前から汚かったドア。


f:id:DAHAB:20201211181746j:image


f:id:DAHAB:20201211181759j:image

 

これを


f:id:DAHAB:20201211181816j:image


f:id:DAHAB:20201211181827j:image

 

ピスタチオグリーン。

 

とてもよく出来た☺️

 

満足。

 

そしてそして10月に子供と見に行った鬼滅の刃。。。

 

僕は勝手に今回の映画で話が終わると思ってたのですが

 

まだまだ先が続くと知り先が気になって気になって。。。

 

ですので

 


f:id:DAHAB:20201211182103j:image

 

大人買い

コンプリート。

23巻は12/4に本屋に行きました。

昼から並んでいたよ。

 

すごい人気。

 

でもお話素敵ですわ。

スピード感もいいし。

 

もう少ししたらお店に並べますので、時間ある方はコーヒーでもビールでも飲みながらいかがですかー?

 

 

昨年の年末はインフルエンザで苦しんだので今年は

健康に気を付けながら大晦日まで爆走予定です!

 

これからご予約の方はお早めに!!!

 

寒くなってきたので体調には気をつけて素敵な年末にしましょうね!

 

学芸大学 hair salon DAHAB