hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

出会いと別れ

すっかり秋めいてきましたね。。

 

 

日本だと出会いと、別れが多い季節って春になりますよね。

 

入園、入学、入社、そして卒業や、退社。

 

日本だと始まりの季節が春だからですね。

 

でも海外だと春ではないんですよね。

 

アメリカだと9月からだったりして。

 

具体的にはヨーロッパやアメリカは9月。

韓国や、オーストラリアは3月

インドは7月だったり。

 

南半球は2月~3月が多いそうで国によってさまざま。。

 

まっ。

どーでもいいんですけど。。。

 

 

夏の終わりに今年からアメリカにいらっしゃ

る方がいい顔してたもので。。。

 

 

 

慣れ親しんだ日本を離れ言葉の違う国へ行

く。。

 

ドキドキして不安と期待が混じった顔をされ

てました。

 

新しい事へチャレンジする人の顔つきって

 

 

素敵過ぎる。。。

 

 

僕もマンネリしないように。。。

 

常にチャレンジャーにならんと。。

 


f:id:DAHAB:20190927175212j:image

 

学芸大学 hair salon DAHAB