hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

音楽

先日お客さんとの話から素敵な映画を紹介し

てもらった。

 

 

音楽の素晴らしさって色々あると思うけど、

 

この映画観て本当に凄いと思った。

 

パーソナル・ソング https://g.co/kgs/x6oKkd

 

 

人の記憶ってどんな風におこなわれてるんだろうね。

 

日々の記憶。

 

楽しい事、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、愛しいこと、無関心にすること、色々あるけどそこに、五感が入って記憶されるのかね??

 

匂いってそのときの記憶と共に残るって良く聞いてたけど、この映画観ると音楽はもっとパワフル。

 

 

 

むむむ。

 

高齢化社会に入ってうちの店でも色々なお話伺うけれどこの映画は一度観た方がいいと思う。

 

 

そしてたくさんの良い音楽を聴いて年を重ねていきたい。

 

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB