hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

久しぶりになってしまた。。

先日の火曜日子供の保育参観に行ってきたんです。

 
f:id:DAHAB:20180624114759j:image

 

 

子供の成長って凄いなーと感動してしまいました。

 

3歳なりに気を使って一生懸命やる姿には涙腺ウルウルで。。。

 

 

そして保育参観も終わり帰り道に同じクラス

のお友達がいて、帰る方向が同じなので話しながら帰る事に。

 

火曜日の平日でしたがそのご家庭もパパさんが保育参観に来ていてちょっとだけ話しました。

 

何か会ったことがあるような印象が残りましたが家路につき、先ほどあったお友達のパパさん

の話をしていたら、タイに赴任していて学生時代バックパッカーだったと妻から聞いて何か今度

ご飯でもしたいねって軽く話してたんです。

 

この時はもしかして昔どこかの国で会ったことあるのかもって思ってました。。

 

そして次の日仕事の合間にスマホをみるとそのお友達のご家族が是非ご飯しましょうと連絡が来たと。。

 

家に帰ってからお友達のパパさんはどこ出身なのかねーって聞くと、なんと僕の地元の近く。

しかも同い年だと。

 

 

僕の年齢からすると同い年のパパさんは中々いないと思っていたので何か嬉しくなり、

小学校や、中学校などどこの出身か詳しく聞いていると、

 

なんと偶然にも同じ中学校だと判明!!!

 

ええええええええーーーーーーーー。。。。

 

まじかーーーーーーー。

 

そして名字聞いて誰だか分かりました(笑)

 

こんな偶然あるのかと。。

 

なんか久しぶりに興奮してしまいました。

 

中学校を15歳で卒業してから1度も会ってないので、

 

約30年ぶり。。。。。。

 

そりゃ顔みてもわからんよね。。

 

しかし30年ぶりって。。

 

文字にしてみるとなんか。。。

 

年とったわ。

 

 

今度ご飯するのが楽しみです。。

 

学芸大学 hair salon DAHAB