hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

帰国

先日久しぶりに妹夫婦が日本に帰ってきました!

 

妹夫婦の拠点はロサンゼルスなので中々会えない。

 

妹は去年子供を出産しているので子供を両親に会わせるのがメインの予定でした。

 

 

そしてうちの両親と、妹家族と僕の家族でみんなで箱根へプチ旅行。

 
f:id:DAHAB:20180523173958j:image

 

新緑のいい季節で。

 

しかし、しかし

 

妹の子供はアメリカ育ちなのに車に全く慣れてなく終始泣きっぱなし。。。

 

車二台で行きましたが、妹たちは箱根に着く頃にはぐったりしてました。。。

 

 

子供連れての旅行はゆっくりするって無理ね。。。

 

 
f:id:DAHAB:20180523174039j:image

 

箱根から帰ってきてお相撲に行ったり妹夫婦も日本満喫して帰っていきました。

 
f:id:DAHAB:20180523174016j:image

 

今度は久しぶりにロサンゼルスにも行きたいなーーー。

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB