hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

入園式

春というよりも初夏のような気持ちのいい日

 

が続いて嬉しいな。

 

風は強いけど。。。

 

 

先日たまたま定休日が子供の入園式となり行って参りました。

 

 

初めて見た息子の制服姿に感動してしまった。。

 

ここまで大きくなったのかいと。

 

 

そして最初こそ少し泣いたけど、後半は不安そうな顔しながらも無事に入園式終える事が出来ました。

 


f:id:DAHAB:20180412101644j:image

 

そして午後は二男の100日のお食い初め

 

 
f:id:DAHAB:20180412102400j:image

早いものでもう3ヶ月が過ぎました。

 

 

 

 

なんだかお祝いが一緒になり豪華な食事が並

び楽しい1日となりました!

 

 

4月ももう半ば一年があっという間に過ぎそう。。

 

 

5月はバーベキューをやろうと思ってますー。

 

気になる方は連絡ください!

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB