hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

久しぶりに。。

だいぶ久しぶりになってしまった。

 

11月から妻が入院して大変でした。

 

人生色々山あり谷ありだね!
まだ入院しているけど
やっと落ち着いてきたので
ブログ再開。


今回は本当に色々な学びが沢山あった。

毎日の生活、毎日一緒にいる幸せ、忙しく

していてもお帰りって言ってもらえるのは何よりも素晴らしい。


子供も母親に会えない寂しさに耐えてくれた。

急遽決めた保育園にも泣きながら通ってくれてます。

息子よ、もう少しの辛抱だ。。。

 

 

と、書いていたらお店にこんな物が。

 

 

 


f:id:DAHAB:20171223175241j:image


f:id:DAHAB:20171223175406j:image

 


おーーーーーーーー!-!!-----!!!!!

つ、ついに僕の大好きなラジオ番組TRAVELLING WITHOUT MOVINGに

投稿したものが訓市さんに読まれることに。

囁かなクリスマスプレゼントになりました。


明日は20時からJ-wave聴きましょ!

 

http://www.j-wave.co.jp/original/travelling/

 

 

あ、僕は元気です。

 

12月は31日まで元気に営業してますので!!!

 学芸大学 hair salon DAHAB