hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

やっとブログを書くことが・・・

美容室をやり始めてもう2ヶ月近く経ってしまった。。

 

オーナーになってやること多いの言い訳に全く書いてなかった。。

 

やっとお店にも慣れてきて少しずつ余裕も出来てきました。。

 

バタバタの開店準備から内装工事。

 

そしてそんなバタバタしてるときに嫁が帯状疱疹。。

 

色々と重なるときはあるんだと痛感。

 

でも着実にコツコツ前向いてると良いことある。

 

というか、よい方向に進んでいってくれます。

 

 

最近は時間空いた時にもプチDIY.

 

シャンプー台の壁変えたり

f:id:DAHAB:20170421175441j:plain

f:id:DAHAB:20170421180417j:plain

トイレの鏡に流木くっつけたり

f:id:DAHAB:20170421175901j:plain

入り口の鏡にも流木くっつけたり

つける前

f:id:DAHAB:20170421175902j:plain

つけた後

f:id:DAHAB:20170421175903j:plain

観葉植物の入れ物作ったり

f:id:DAHAB:20170421175330j:plain

 

入り口のとこも

f:id:DAHAB:20170421175904j:plain

 

もう20年近くほぼ内装変えてない店だったので

 

もう雰囲気が古い。。

 

 

 

なんだかんだ変えたいところたくさんあって

 

一箇所変えると他のところが今度は気になってきて。。。

 

エンドレス。。

 

 

 

そんなこんなで

 

モリモリやってます。

 

あっKIDSスペースも少し改良!

f:id:DAHAB:20170421175906j:plain

 

 

ご家族連れでのご来店お待ちしてマース!!!