hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

キッズスペースで息子を遊ばせてみた

ブログ担当?のオーナー仲の嫁、春です。

帯状疱疹という病にかかりダウンしていたため、

お店のOPENの準備の手伝いは何もできないわ、

家事も育児もできないわで仲ファミリー始まって以来の大ピンチでした。。。

 

北海道から母にヘルプに来てもらったり、

義理のご両親に息子を預けて通院したりと、なんとか乗り切りました~

 

1か月半ぶりに千葉から脱出し、リニューアルしたお店に息子と来店。

お客様がいたため、いつもと違う雰囲気の父ちゃんに息子困惑・・・笑

 

それでも、店の奥にあるキッズスペースに連れて行くと、

得意のままごとセットに飛びつき楽しく遊んでいました。

 

f:id:DAHAB:20170408220115p:plain

 

 

まだまだ改善点はあるキッズスペースですが、

たくさんの方に利用していただければと思います。

 

hairsalondahab.wixsite.com