hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので

早いものでもう、お店やり始めて一年です。 あっという間に時間経っちゃう。 毎日に追われているのかしらね。 そんな事ないんだけども。 大変な事も多かったけど、勉強になることの方が多い。 知らない事ばかりだよ。 私生活も二人目が三時間おきのミルクtim…

うわ

こ、これは。。。 今日は寒いけど食べちゃおう! 学芸大学 hair salon DAHAB

バレンタイン

今日はバレンタイン。 チョコレートあげたりもらったり。 ドキドキして。 そんな淡い青春時代を思い出しながら営業してます。 今日だけは僕も帽子のなかでハート。 誰かチョコください(笑) 学芸大学 hair salon DAHAB

連休

連休は何してますか!? 僕はガッツリお仕事。 お店も土曜、日曜混んでました!!! そして早いものでもうすぐ店がオープンして1年になります。 大変なこともたくさんあったけど全て何とかなるもんなんだね。 そしてあっという間に時間は過ぎていく。 反省…

王室御用達

先日友人の伝手ですごーく 美味しいコーヒーを手に入れました! なんとイギリス王室御用達!!! エリザベス女王にも会ったとか。 試飲してみたのですが、もはやコーヒーでは なくteaです。 コーヒーなのにteaです。。 コーヒーなのに tea.. とても上品な風…