hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一喜一憂

最近色々調べることが多くてgoogleで検索すると 本当に色々出てくる。 わからない事なんてないんじゃないのって思うくらい。。 でもその情報も正しいのか正しくないのか。 わからなくなるくらいの色んな意見。 自分の基本がないとドンドンぶれていく。 一つ…

夜中の三時間のお散歩

すっかり秋。。 今年も恒例の納涼船に行ってきた。 何だか乗ってる人が少なくなったような。 そして自分の浴衣が見つからず奥さんの浴衣を着てくる猛者。 歌舞伎の人みたいで意外とカッコいい(笑) 泥酔した帰り道案の定電車で行ったり来たりして、挙げ句終電…

久しぶりにDIY

時間が空いたからとYUKAがお店のDIYを。。 一生懸命やってくれます。 また時間空いたら今度は色を塗らないと。。 そして空いてるスペースに旅写真を。 少しまたよくなった!!! 今度は写真展でもやりたいなー。 学芸大学 hair salon DAHAB

お師匠

先日僕がアシスタントの時からお世話に なった大先輩のお店が立ち退きになり、 新しいお店をまた立ち上げたのでご挨拶を兼ねて新店舗を見させてもらった。 相変わらず格好いい。。 素敵でした。 大先輩に負けないよう頑張ろ。 学芸大学 hair salon DAHAB