hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉し過ぎるーーー!

先週アメリカに住んでる妹が男の子を無事に出産した! 妊娠した時も、とても嬉しかったのだけど、やはり無事に出産出来た事への喜びと、自分に甥が出来たのは本当に嬉しく早く会いたいものです。 そしてアメリカや欧州などは無痛分娩が普通なんだそうで、妹…

本日

本日より夏休みの終わりの8/3までスタッフのYUKAが友人の結婚式の為スペインに行ってます。 僕一人の営業なので少しご不便をおかけいたします。 このまま夏休みまで一人営業なのでよろしくお願い致します。 学芸大学 hair salon DAHAB

お知らせ

夏休みのお知らせ 7/31~8/3まで夏休みになります。 8/4からは通常営業します。 8月は火曜日の他に8/23水曜日もお休みになりますので よろしくお願い致します。 学芸大学 hair salon DAHAB

ドーピング

三連休前から久しぶりに風邪をひいてました。 普段からあまり風邪をひかないのですが、 子供が風邪ひくと必ず僕はうつされます。 気をつけていても必ずです。。。 何でなの? 妻が風邪ひいてもインフルエンザになっても うつらないのに。 久しぶりに風邪薬を…

金脈

世の中のひとが何を求めているのか。 これから流行るであろうもの、何となくいいねって思うもの。 今あるものを合わせて新しいものにしたり、 古いものに価値を見出してみたり。 今やってることをリセットしてみると新しい ことにつながるのかも。 他業種の…

ツイてる男

僕は本当にラッキーだと思う。 仕事しているときも、遊んでいるときも、寝ているときも、酒飲んでる時も、旅している時もいつもずっとラッキーの連続。 なんでこんなにラッキーなんだろうか。 なんかコツでもあるのだろうか。 次々と夢は叶っていくし。 本当…