hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

大晦日

今年も一年ありがとうございます!

 

今日は15時までの営業となります。

 

1/7より通常営業です。

 

 

今年はコロナに振り回された一年でした。

 

売り上げも下がり本当にキツかった。

 

年が明けても変わらない現状がまだ暫くは続くんだろう。

 

 

そんな否定的な事態に飲み込まれないようにしたい。

 

と、思っていたのだが昨年の今頃は僕は人生で2回目のインフルエンザと闘っていたことを思い出した。

 

かなりキツくて体温は41℃を越えていたんだっけ。

 

救急車を本当に呼んで欲しかった記憶しかない。

 

そんな状態より今は家族や、友人達みんな元気だ。

 

 

そういう風に考えると心が少し軽くなった。

 

 

物事の捉え方が少し成長したのかな。

 

 

来年も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

 

よいお年を!!!

 


f:id:DAHAB:20201231081254j:image

 

学芸大学 hair salon DAHAB