hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

提案

Go to travel Go to eat 

とても繁盛してるみたいですね。。。

 

美容室はかなりお客さん戻りましたが、10%から15%戻りません。。

これは大変です。。。

 

なので是非ともgo to beautyを。。。。

 

今日は休みなのでそんなことボンヤリ考えてみたり。。。

 

 

 

先週子供と一緒に今流行りの【鬼滅の刃】観てきました。

 

僕はアニメしか見てなかったので今回の映画で全て完結するのだと思っていたのですが。。。

 

まだ続くと分かり先が気になりマンガ欲しくなりました。。。

 

大人買いしようと思ったら全て売り切れ。。。

 

本屋を回りコツコツ集めるしかないみたい。。。

 

凄いブームだね。。。

 

炎柱。。。かっこよし。


f:id:DAHAB:20201027112244j:image

 

学芸大学 hair salon DAHAB