hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

師走

今年の秋は雨ばかりで暖かいのか寒いのかわからない変な気候でしたねー。。

 

 

人生初のインフルエンザになり成人してから

 

あまりない高熱にうなされ大変だった。。。

年で抵抗力落ちたのかな。


f:id:DAHAB:20191130155932j:image

 



11月半ばには妹夫婦がアメリカから遊びに来

てくれて楽しい時間が過ごせた。

 

苦手な英語は益々苦手に。。。

 

スペイン語も全然出てこない。

 

来年こそは駅前留学ならぬ、電車で留学するか。。。

 

何かいい英語アプリなどあったら教えて頂きたい。


f:id:DAHAB:20191130160319j:image

 

あっという間に帰っちゃってちょっと寂しいです。

 

 

色々楽しい時間を過ごして今日から師走。。

 

12月は第三水曜日は営業します!

 

そして大晦日の31日は火曜日なのですが、15時まで営業します!!!

 

1/1から4日はお店休みになります。

5日(日曜日)から通常営業になります!

 

忘年会での飲み過ぎには気をつけましょ。。。

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB