hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

大当たりだよ。。。

先日妻の誕生日のお祝いに海鮮の美味しい

 

お店で食事をして、次の日が休みだったので

 

しっかりお酒も飲んで、お刺身食べてかなり

 

満足して帰宅。

 

次の日は子供と遊んで早く寝た。

 

木曜日に仕事に来て昼食を食べてから胸焼け

 

が止まらない。。

 

仕事中は集中してるからか、こみ上げてくる

ものを制するのに大したことはなかったんだ

けど、お客さんいなくなって、トイレに入り

ちょっと気持ち悪いから吐こうかなって口開

けたらもう止まらない。。。

 

 

そのうちお腹の様子もおかしくなり上から下

から交互にシャバシャバと。。。

 

汚くてスミマセン。。。

 

 

一時間ほどトイレに籠もり落ち着いたかと思

うとまた。。。

 

 

何とか出し切り家路に着くと、またもやシャ

バシャバ。。

 

何も口にする事が出来ず、一体どうなったん

だ。

 

 

何かにあたったか。

 

 

思い出しても昼食はコンビニのオニギリと、

カップラーメンだ。

 

 

その前は。。。

 

ひょっとして海鮮のお店で食べた牡蠣

か。。。

 

 

それしか思いあたらない。。。

 

が、しかし1日以上経ってからあたるものな

のか。。

 

 

 

 

ネットで調べると、牡蠣にあたってすぐに症

状が出る人はアレルギーなんだそうな。

 

僕みたく潜伏期間がある人はノロウイルス

可能性が高いと。。

 

 

初めてのノロウイルス。。

 

そしてちょっと調べると、ノロウイルスは生物的・地理的環境をまたいで、人の腸→下水→川→海→二枚貝→人というサイクルで循環しています。

 

って書いてありました。。。

 

誰かのノロが僕に来て僕から出て行ったので

また誰かのお腹に入るのね。。。


f:id:DAHAB:20190408175954j:image

 

 

ロシアンルーレットだな。。。

 

気をつけようがないんだね。

 

 

運をあげる方法を考えよう。。。

 

あ。

因みにインドを旅行したときに、インド人に

パンと、バナナを食べると、下痢は止まるよって、聞いてインドにいるとき本当に止まったので、今回やったらまた止まりました。。

 

偶然かもしれないけど、お試しあれ。

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB