hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

今日で丸二年。

あっという間の二年でした!

少しずつ数字も伸びて本当に感謝感謝。


自分でお店をやることでの大変さと、喜びを噛みしめてます。。

 

人の気持ち考えるのが楽しくなりました。

技術ももちろんなのだろうけど、それ以上

に人なんだと。。


人に寄り添って少しずつ信頼関係を深めていきたいですね。

 

昔、ちょっとした約束を破ろうとしたとき

に、ある人のblogで、(信頼とは毎日の積

み重ねである)と書いてあるのが目に飛び

込んできて、何かのメッセージなのかなー。

ってなったことがあったんですよね。。。


それで約束通りに動いたら沢山のサプライズがあって。。。


そして今に繋がってる。。。


これからも毎日毎日少しずつ信用を積んで

沢山の信頼関係を築いていきたい。

 


f:id:DAHAB:20190303213613j:image

 

学芸大学  hair salon DAHAB