hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

合わせ技

先日YUKAがマツコの番組で美味しそうな

 

カップラーメンの食べ方をやってましたと、

 

話しをしてきたのでどんな食べ方なのか聞きました。

 

セブンイレブンで売ってる蒙古タンメン中本

 

カップラーメンに納豆を入れるとのこと。。。

 

 

納豆。。。

 

シーフードのカップラーメンに牛乳入れたりとかはやったことあったし、何となく美味しいだろうと想像もつきましたが。。。

 

そこで色々みてみた。

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2140367353901456301

 

 

美味しそうなの出てる。。

 

 

しかし納豆は。。。

 

と思いつつ。。。

 

 

f:id:DAHAB:20190121110627j:plain

f:id:DAHAB:20190121110652j:plain

f:id:DAHAB:20190121110742j:plain

 

どーーーーーん

 

 

最初は別々の方がいいんじゃないかと

感じていたけど

 

食べていくうちに

 

う、、、、

 

うまいじゃないか。。。

 

 

なんか負けた気分になるこの気持ちは何なんだ。。。。

 

 

 

結論

 

 

蒙古タンメンがマイルドになって納豆が

 

いい感じでコクを出してくれたのかも。。。。。

 

 

 

また他にもトライしてみるかな。

 

 

1月は予約取りやすいのでお電話お待ちしてます。。。

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB