hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

お正月からいきなり

あけましておめでとうございます!

 

今年も気持ちをこめて髪の毛切りたいと思います!

 

本日から通常営業してます!

 

 

そして妻の状態はクリスマスくらいまで落ち

着いていたのですが、年末からお腹の張りが

強くなり、切迫早産になると言われ薬で抑え

ていたのですが、お正月の今年最大のスーパ

ームーンに引っ張られる用に1月2日に1ヶ

月ちょっと早く産まれてきました!


f:id:DAHAB:20180105135428j:image

 

まだお腹にいる時期に産まれた事もあり、

NICUにいますが順調です!

 

二時間くらいで産まれてスーパー安産でした!

 

 

第二子も男の子で瑞生(みずき)と命名。

 

昨年11月から本当にバタバタでしたが、

何とか乗り越えて今年はお正月から嬉しい報

告となりました。

 

 

今年も昨年同様よろしくお願いしますー!

 

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB