hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

Jうぇーぶ

台風ひどかったですねー。。

 

朝の電車は遅めに出たにも関わらずかなり混んでいました。。。

 

そんな悲壮感漂う満員電車でもこれがあれば!

 

楽しくなりますよーーー!

 

 

 

今年の1月位から通勤でradikoを使ってラジ

オ聴きながら通勤するようになったんですけ

どね、凄く楽しいんです。

 

 

友人に勧められて聞き始めて、色々聴いてい

ますが、最近特に気に入っているのが、J

waveの野村訓市さんの番組がいい。

 


antenna* TRAVELLING WITHOUT MOVING : J-WAVE 81.3 FM RADIO

 

僕は一人旅にとてもはまっていたんですけど

ね、この野村訓市さんの番組も旅にまつわる

事をテーマに旅にまつわる音楽をながしてく

れる。

 

知らない曲もたくさんですごくいいです。

 

野村訓市さん自身もバックパッカーで色んな

国を旅していたそうで。

 

年齢も同じくらいなので共感すること多いです。

 

しかも語り口調がとてもクセになるんですよね。。

 

 

旅中にどこかの国で会いたかったなー。

 

 

そして番組に投稿しちゃったりしてる。。。

 

 

僕ミーハー。。むふふ。

 

まだ読まれたことないけどね。

 

 

読まれたらもっと嬉しいだろうね。

 

そんな事してるから尚更ラジオ聴くのが楽し

 

みになってるよ。。。

 

 

読まれますように。。

 
f:id:DAHAB:20171022120941j:image

 

 

 

 

 学芸大学 hair salon DAHAB