hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

台風

雨もここまで続くと天気は雨しかないんじゃないかと思うくらいよく降りますね。

 

晴れも曇りも無いずっと雨しか降らない天気。。

 

そんな妄想も悪くない。かな。。。

 

雨の日を楽しむ事したいですね。

 

高校生の時帰り道に土砂降りの中傘も差さずにずぶ濡れになって子供の時のように親友と遊んで帰ったこと思い出します!

 

濡れることがどうでも良くなって吹っ切れて

しまうと何でも楽しくなっちゃって。

 

大雨も楽しいね。

なんて。。

 

 

またやりたいな。

 

 
f:id:DAHAB:20171022115126j:image

今日はのんびり営業です。

 

ご近所の方がこのblogとか読んでくれてフラッと来てくれるといいなー。

 

 

明日は通勤大変そうだ。

 

今日、明日気をつけて行動しましょ。

 

学芸大学 hair salon DAHAB