hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

早起きは三文の徳

さ、寒い。。

 

昨日からいきなり寒くなりました。。

 

服を何着たらいいのか朝から悩む僕です。

 

まだ夏服だらけで。。

 

 

昨日は仕事終わってから急いで帰路について

 

久しぶりにドラマを。。

 

 


金曜ドラマ『コウノドリ』|TBSテレビ

 

 

前回子供が産まれたばかりで、このコウノド

リが始まり何気に観たら毎回号泣で。。

 

今回続編で始まり昨日もまた涙。。

 

 

子供がいなかったら全く観なかったと思うの

ですが、生活環境変わると趣向も変わるもん

なんだなーと。

 

 

そして、早いもので子供も来年から幼稚園。

 

明日は幼稚園の願書を貰うため明け方4時に幼稚園に並ばなければならない苦行が。。

 

雨の中、この寒さの中。。。

 

並ばなければならず。

 

 

もう少し効率のよい応募方法考えてもらいたい。

 

可愛い息子の為にとーちゃん頑張ります。

 

 

 

 

 

今日と、明日まだ予約入れまーす!

 

学芸大学 hair salon DAHAB