hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

アンデルセン公園って知ってる?

今日は暑いですねー。

 

気温の変化に体がついていかず若干風邪気味です。。

 

 

今日は妻が近所のママさん友達と、アンデルセン公園に行ってきたみたいで、楽しそうな写真送ってきました。


f:id:DAHAB:20171009161330j:image

 
f:id:DAHAB:20171009161843j:image

先々週も行ったみたいで、とても気に入ったようです。

 

千葉県ではディズニーランドに次いで人気があるスポットらしく、スゴい人混みだったそうな。

 
f:id:DAHAB:20171009161857j:image

僕が学生時代のときには無かったんですけどね。

いつの間にやら。

 

 

 

三連休も今日で終わりですね。

 

運動会とかの人もいたのかな。

 

天気が良くて何より!

 

そうそう、先週のバーベキューは雨予報でやめて来週の10/17火曜日に延期しました!

 

もし来れそうな人がいたら。。

 

今年最後の予定なので!

 

 

晴れてくれるといいのですが。。。

 

 

学芸大学 hair salon DAHAB