hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

男祭り


今日は毎年恒例の男祭り。。
もう今年で14年。

酒に酔ったノリで昔住んでたアパートから当時の仲間と江の島に行ったのが恒例となり今年で14年になりました。


14年も経つとみんな色々と生活も変わり結婚したり子供がいたりと生活環境は様々だ。

でもでも

 

昔のように男共だけで江の島に繰り出すという計画を今年も実行して参りました

 

しかも久しぶりの雨。。。

私、晴れ男。。。

 


誰。。

 

雨男。。。


まぁ。


いいのですが、今年も例年通り意識がなくなり、気がつけば電車に乗ってました。。

 

どうやって電車に乗ったのかしら。。。


とりあえず覚えておりませんが、今年も無事に男祭りを終われそうです。。


来年は15年目。

特別に何かやりたいね。

 

と話ていたような。。。

 

んーーー。。。


明日の仕事に支障をきたさないようにしなければ。。

 

 

 
f:id:DAHAB:20170815173436j:image

 


f:id:DAHAB:20170815173458j:image

 

学芸大学
hair salon DAHAB