hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

貴公子さん

僕は体の不自由な方の為に頼まれた時に出張でカットをしている。


今日のお客さんも小さい頃の病気で体は不自由だ。


手も足も。

頭も支えてもらわないとカットが出来ない。


しかも一人で暮らしている。

(ヘルパーの方はいます)

 


僕は少しでも元気に明るくなってもらいたくて予約が入った時は火曜日に限るけど、お宅まで行ってカットさせてもらっている。


そんな彼女が「8月の末にコンサートがあるからいつもよりももっと可愛くしてください」と。

 

コンサートは人気で抽選なのだけど、当選したそうで今から楽しみで仕方ないとのこと。

 

僕も気に入ってもらえるよう全力でカットさせてもらった。


最後に鏡をみた彼女は満面の笑みで、「これでコンサートも可愛く行ける」と。

 

コンサートで歌う歌手の方を「私の貴公子なのよっ」て。

 


とても素敵よね。

 

僕が元気をもらってしまった。


歌を歌う貴公子さんも素敵だし、僕も少しだけど彼女のお手伝いが出来て良かった。


f:id:DAHAB:20170808152359j:image
 

 

学芸大学 

hair salon DAHAB