hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

嬉し過ぎるーーー!

先週アメリカに住んでる妹が男の子を無事に出産した!

 

妊娠した時も、とても嬉しかったのだけど、やはり無事に出産出来た事への喜びと、自分に甥が出来たのは本当に嬉しく早く会いたいものです。

 

 

そしてアメリカや欧州などは無痛分娩が普通なんだそうで、妹も例に漏れず無痛分娩で出産したようで、自分の妻の普通分娩との差に驚くばかり。

 

妹の顔写真を見たのですが全く疲れてなくて、びっくりしました。

うちの妻はボロボロになってて「本当に大丈夫?」と何度も思ったのですがね。

 

日本だと産後の肥立ちなんて言葉があるくらい出産後は何もしないように過ごすのに、

アメリカでは出産した次の日には退院して普通に過ごしてるのですから。。

 

 大したものです。

 

何はともあれとにかく嬉しい出来事でした!!!


f:id:DAHAB:20170723120313j:image

 

学芸大学

hair salon DAHAB