hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

ドーピング

 


三連休前から久しぶりに風邪をひいてました。


普段からあまり風邪をひかないのですが、

 

子供が風邪ひくと必ず僕はうつされます。


気をつけていても必ずです。。。


何でなの?


妻が風邪ひいてもインフルエンザになっても

 

うつらないのに。

 

久しぶりに風邪薬を飲みましたが、なんだか

体がフワフワして変ですね。

 


f:id:DAHAB:20170717132239j:image


今日で連休も終わり。

 

 

僕も何とか乗り切れそうです。

 

 

梅雨明けはまだかいな。。