hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

ツイてる男

 

僕は本当にラッキーだと思う。


仕事しているときも、遊んでいるときも、寝ているときも、酒飲んでる時も、旅している時もいつもずっとラッキーの連続。


なんでこんなにラッキーなんだろうか。


なんかコツでもあるのだろうか。


次々と夢は叶っていくし。


本当にやりたいことをイメージしてると次々とチャンスがやってきて、叶っていくのだ。


まさしく私はツイてる男。。。

 


なんてね。

 

 

そんな風に思ってると本当にラッキーな事増えてくるんだよね。


隣の芝生は青い。

 

何でも他人のことはよく見える。

 

自分をもっとよく見てたくさんのラッキーを探した方が幸せよね。


だから、僕はラッキーなのだ。。。

 

 

学芸大学 

hairsalon DAHAB
f:id:DAHAB:20170705194901j:image