hair salon DAHAB

東京都目黒区中央町、東急東横線学芸大学駅徒歩10分に美容室DAHAB(ダハブ)のお得情報やお店の様子を日々更新中。。。

ハンドメイド作品 ☆手ぬぐいズボン2017☆

昨年大好評をいただいた手ぬぐいで作ったキッズ用のズボン。

 

今年もいろんな柄の手ぬぐいズボンをそろえています♪

 

手ぬぐいは綿100%で、速乾性、吸収性に優れていて、肌触りも最高です。

 

これからの季節、お子さんは汗でびっしょりですよね。

ママさんたちはお着替えに2・3着は持ち歩くでしょうか。

そんなときも、手ぬぐいズボンなら軽い・薄い・濡れてもすぐ乾くので、荷物の多いママさんの負担を少しでも軽減できるかなーと。

 

市販のズボンってシンプルなデザインや、ありきたりなデザインが多いですが、

手ぬぐいズボンは少し奇抜かな~、派手かな~といった柄を多数そろえているので、

お子様用に、またはプレゼントに1枚いかがでしょうか♪


f:id:DAHAB:20170602160904j:plain


f:id:DAHAB:20170602160955j:plain

 

 

hairsalondahab.wixsite.com